2013/10/23

ウェディングフォト準備色々♡

今日からギリシャ旅行ー!!!
遅すぎる夏休みー(^ω^)
もうロンドンは薄手のダウン着てもokな天気なのに夏休みとは何事って感じだけど、いいのですー✴︎

今回のギリシャ旅行はウェディングフォトを兼ねてるから、大荷物!!
日本に一時帰国してるときに買ったウェディングドレスも持って行くよー!
せっかくサントリー二行くなら写真撮りたいってとこからスタートして、胡散臭いカメラマンを見つけ、ホテルや航空券その他もろもろすべてがギリギリに決まったけど、なんとかなるはず?
昨日、自分の準備の最終、ネイルやってきましたー♩
ロンドンに来てから初ネイル!
やっぱ爪可愛くするとテンション上がる(^ν^)
サムシングブルーにちなんで白と青のネイルー!

とりあえず写真撮影まで綺麗に持ちますように!
マツエクもやってもらって、今は馬みたいにフサフサ〜!!
ビビリなので、両方日本人にお願いしました☻

このまま何事もなく、フォトセッションを迎えられますように!

King's crossでネイルしてもらって、散歩がてらPicadilly Circusまでだんなくんのスーツを取りに。
途中大英博物館通ったからロゼッタストーンだけチラ見。


旅行から帰ってきたらshunga exhibitionいこーっと!
週末は前売り買わないと入れないぐらいの大盛況ぶり!
みんな好きねぇ♡(笑)

日本でイージートーンのブーツ買ったからお散歩が楽しい♪


ダサいって言わないで(⌒▽⌒)
イージートーンってシール剥がしなよとか言わないで(⌒▽⌒)
はがせないやつだから!!!!!

歩き疲れてsohoのForxcroft & Gingerで休憩。
コーヒー美味しいけど、席数少ないならあんまりのんびりできないなぁ
みんな気にせずのんびりしてるみたいだけど(笑)


朝4時起きだったので、今朝ごはん中。
初めてジェイミーオリバー系のお店で食べたよ!
なかなか美味しい♡
さすが、イギリスの食文化を変えた偉人!
学校給食まで美味しくなったとかどういうこと?って感じだけど、イギリスでは超売れっ子料理家なのです(^◇^)


ではではいってきまーす✈︎

0 件のコメント:

コメントを投稿