2013/10/16

Ginger & white@Hampstead

今日は歩いてハムステッドにあるカフェ、Ginger & Whiteに行ってきました。
特に予定があったわけではないけど、あまりにも最近引きこもりなので外にでなくてはという一心で(笑)

ここはコーヒーが美味しいと有名なカフェで、結構人気なんだとか。
ハムステッドは何回か来てるけど、そんなところあったっけなぁと思ってたら、ありました!
と言うか何度も目の前を通ってたよ。
アンティークエンポリウムの目の前でした(^◇^)


コーヒーのお味はなかなかGOOD★
もうイギリスのあんまり美味しくないコーヒーに慣れてしまった私が言うのもなんですが、ちゃんとこだわってるコーヒーでした♪
よく読んでるブログでも紹介されてて、どうやら豆だけ買うこともできるみたい(^ω^)

子連れに優しいお店で、店内に絵本が置いてあったり、
狭いながらもソファがあったり、ママさんに大人気でした。
今も私の隣に可愛い幼女が座っております(((o(*゚▽゚*)o)))笑
さりげなく足を蹴られてるけど、なにごともなかったかのように振る舞う私。
それ以上になにごともなかったかのように振る舞う彼女。
ちなみにフォークも忘れられ、言うタイミングを逸したままティースプーンで食べ続けること
はや30分、もう完食しそうです(笑)
いや、さすがにそれは言うべきだったと私も反省してる…

朝から雨で出かけるのやだなぁとグズグズしてたおかげで天気も良くなり、気持ちいい秋晴れ!

やっぱり一日一回は外で無いとダメだよねε-(´∀`; )

0 件のコメント:

コメントを投稿