2013/09/18

Greenwich Park

結構前だけど、Greenwich Parkに行ってきたよ。
そう、あのグリニッジ標準時でも有名なあの場所!

ロンドンでは珍しく快晴!
気持ちい天気でしたわ~♡

国立海事博物館の海事ギャラリー
無料のエキシビションを見たりしながらプラプラ。

舳先についてる飾り。
女の人しかないのかと思ってたけど、いろいろあるんだね~


私、この犬がいいな♡(笑)

旧王立天文台
古くて、いい感じ。
こちらも無料のエキシビションだけ見ました。
エイリアンとか宇宙のエキシビションなので、子供連れが多かったかな。

有名なグリニッジの時計台
中で東半球と西半球を区切る子午線がまたげるみたい。
グリニッジ天文台は有料だったので入らなかったけど、結構人いるのね。
昔は全部無料だったらしい!

帰りにマーケットをプラッとみて、カティーサークでのんびりして帰宅。

夕方のカナリーワーフは仕事帰りの人でごった返すから、帰りは16時頃か19時以降がおすすめ!

0 件のコメント:

コメントを投稿