2013/09/07

MONTY'S WINE BAR@Oxford Circus{イタリアン}

ずっと紹介しようと思って書いてなかったお店について書きまーす!
MONTY'S WINE BAR
ここ駅から遠くてアクセスは悪いんだけど(Soho Japan跡地)、味は絶品!
私たちが行く日はお客さんがいつも少ない・・・
でもオーナーは昨日はすごかったんだよ!って毎回言うんだよね・・・
とにかくおいしいので、騙されたと思ってぜひ行ってみて♡
私はロンドンで人気のイタリアン、Olivoより好き(^ω^)
お店も移転したばっかりでとってもきれいだし、こじゃれた雰囲気でグーですよ♪

早速お料理のご紹介~♪
★フォカッチャ
★カラマリ
★オリーブ(グリーン)

オリーブは絶品なので、ぜひ食べてほしい!
あと、絶対グリーンの方がおいしいから、ハーフやブラックではなく、グリーンを全力推奨します!

ラグーのスパゲッティ

久しぶりにミートソース食べたよー!
ここのパスタ卵麺みたいでおいしいんだよね(笑)
私はこの食感好き♡

エビとジェノベーゼのタリアテッレ

こちらもエビごろごろで美味ー♡

前回行ったときはボッタルガ(カラスミ)とカニのパスタを食べました~!
おいしかった~(^ω^)
これを食べて私、Olivoより好きだ!と思ったんだよね(笑)
次行ったらこれにしよ!


ついでに前回食べたお魚。
Today's Specialだったんだけどなんだったかな~!とにかくおいしかった。
皮目サクサク、中はふんわり、スープに出汁がきいててトマトとびっくりするほど相性ピッタリ♪


アランチーニも美味♡(これも前回だよ!!(笑)

そしてメイン!
Tボーンステーキ!

本当はこれじゃなくてこっちが食べたかった・・・!!
タリアータ(こちらも前回)


場所はわかりずらいところにあるけど、とってもおすすめ!
イタリアン食べたくなったらぜひMONTY'Sへ~!

さっき速報で知ったんだけど、2020年東京オリンピック開催決定おめでとう~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿