2013/09/18

Lyon3日目

リヨン最終日のことを書いていなかった!!!と思い出したので
最後に食べたごはんのことを書きます。

朝のんびりホテルを出て、ランチを求めて街へ。
今回はフライトの関係もあり、そんなにのんびり優雅なランチをしている場合じゃない。
でも最後の食事だしおいしいものを食べたい!!
張り切って散策してみるものの、行きたかったブションはすべてお休み・・・
途方に暮れてた私たちに救世主・・・トリップアドバイザー様。

近くにブションを見つけて入ろうとしたけど、トリップアドバイザーで調べてみると・・・
1000位!!あぶな~い。罠にはまるところだった・・・と近くの順位が高そうなお店を調べることに。
それがこちら!!!Les Fils à Maman


私たちの第一希望だったブションとはちょっと違うけど、おいしかったので満足!

サーモンタルタル

テリーヌ

おいしかったんだけど、それぞれどんなのだったか忘れてしまいました(笑)
やっぱ記憶が新しいうちに書かないとダメだね~反省!

ビーフタルタル

まさかのハンバーガー(笑)

リヨンまで来てハンバーガーを食べるとは正直思ってなかったけど・・・
店員一押しだったし、シャロレー牛っていうのに釣られて頼んでみることに。
なかなかGood!ランチ価格でシャロレー牛を堪能できてよかった♡

ちなみにシャロレーさんはこんな感じの高級牛です。
ネットからお借りしました。

ランチタイムは近くの会社員の人が結構来てて地元民でにぎわっておりました~。

ご飯を食べたらすぐ空港へ。
楽しかったリヨンの旅も終わり・・・ロンドンの日常へ戻っていくのでした。ちゃんちゃん。

あれ、なんかいつもに増して雑だったね?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿