2015/03/30

Ikebana Sogetsu Exhibition2015@Rosslyn Hill Unitarian Chapel

先週土曜日に無事、草月ロンドン支部のエキシビション終了しました!
本当にギリギリ(3日前?(笑)でも快く参加させてくださったメンバーの皆様に感謝です。

教会で生け花ってなかなかオツでしょ♡
自分が出すのももちろん勉強になったけど、みなさんの作品が見れて本当に楽しかった~
特にこの時期は、春っぽいパステルカラーなお花が多くていいよね。

裏にスクリーンを置いて写真を撮らなかったので、かなりごちゃってる・・・
(ただでさえ小さい花ばっかりで大変なことになってるのに^^;)
花はすべて行きがけに調達。
いいグリーンが見つからなかったから葉っぱが多め目についてるミモザを使ったけど
最初考えていたのとはかなり違った感じになってしまった~
次はもっと前もって構想を練りましょう。
それが今回の反省です~^^;

素晴らしい、皆様の作品。
点数が多いので、クラスメイトの作品や私が気に入ったものをランダムに。










他にも素敵な作品が沢山!
撮った写真を眺めては幸せに浸っております~。

人生初!デモンストレーションも見れて、とっても勉強になりました。
ARAI RIKA先生の作品。






私が今習っている先生の元教え子さんらしく、用事があって先生に電話したら
デモンストレーションがうまくいったかとっても気にしてました。
ちゃんとした会場じゃないとやっぱりやりにくいんだって。
でもそんなことは感じさせないぐらい、旦那様と二人三脚、息ぴったりで素敵だったな~^^

そんな感じで無事に花展も終了して、今我が家はお花で溢れております~
新しい花器も買っちゃった!お気に入り(^ω^)
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へにほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ

0 件のコメント:

コメントを投稿