2015/03/25

生け花38

生け花の記録。
私の作品
小さい花器だから小さくまとめちゃったけど、もっと縦に大きくすればよかったと反省。




先生の作品
ガーベラって安いし、長持ちだし、色の種類も豊富で好き♡
一週間経ったけど、まだまだ元気だよ~!
ピンクとか淡い色を選ぶことが多かったけど、赤って存在感あるね!気に入った☆

今回使わせてもらった花器、先生が激安5ポンドで譲ってくれたの~!
手作りの花器なんてロンドンで買えると思ってなかったから、とっても嬉しいw(*゚o゚*)w

2 件のコメント:

  1. もぐもぐさん、こんにちは。
    もぐもぐさんの生け花、どれも素敵ですね。
    同じ花材でいろいろ生けられたんですね。
    なかなか勉強になりますね。

    アイシングのレッスンに行かれたんですね。
    とっても可愛く描けていると思います。
    受講料は高いな・・・って思いましたが
    エプロンはいただけるんですか?
    でしたら記念にもなるしとってもいいですね。

    「ねこっちー!」をご覧いただきありがとうございました。
    ぎん&ソラを可愛いとおっしゃってくださって
    ありがとうございます。
    我が家のスーパーアイドルです(笑)

    返信削除
    返信
    1. mimiさん

      私が生けたのは一番上だけなんです~!
      他は同じクラスの生徒さんの作品。
      同じ花材を使ってもみんな全く違う作品になるのが生け花の面白いところですよねw(*゚o゚*)w

      アイシング行きましたが確かに高いですよね~(^_^;)
      ただ、買っても結構いい値段のするクッキー屋さんなのでエプロンと作ったクッキー持って帰れるし
      イギリスの思い出の一つってことで奮発しちゃいました。

      ぎん&そらちゃん可愛いです~!ロンドンに住み始めてから猫不足が深刻です。
      去年ぐらいにロンドンで初めての猫カフェができたので今度行ってみようかな(^ω^)

      削除