2015/07/07

プリンセスなカフェThe Tea Terrace@House of Fraser

お久しぶりでございます~!!相変わらずの更新頻度でごめんなさい。
いつもブログを見に来て頂いて、感謝感激です!

最近晴天続きのロンドン(むしろ暑すぎて具合悪くなるぐらいなんですが・・・)
夏はイベント盛りだくさん、ウィンブルドンに行ったりマイペースに満喫しております。
今年で三年になるロンドン生活ですが、なんとウィンブルドンに行ったのは初!
センターコートで見たければ前日テント泊、朝行くのも始発から出は間に合わないという鬼のように厳しいイベントですが、誰の試合でもいいなら見れるよ~ということで夕方から参戦してきました。
その前にせっかくならお茶でもしましすかってことで寄ったのがこちらのカフェでございます。(前置き長すぎだね・・・)

ハウスオブフレイザーの最上階にあるスーパーラブリーなカフェ。

クリームティーはコーヒーも選べるのがいいね!
なみなみカプチーノついでもらいました。
クロテッドクリームとジャムは相変わらず食べきってしまうスタイルで、残すということを知りません(笑)

みてみて、このプリンセス具合!
子供服売り場の奥にあるので、キッズ仕様なんだと思うけどお客さんのほとんどは大人です。
おじさんも一人で来てたりして、若干シュールな光景。
全てがラブリーすぎて、気恥ずかしくなるぐらいのカフェでしたw(*゚o゚*)w
ケーキの種類も豊富。お食事メニューも色々あるみたいだったけど、危険なにおいが漂ってました^^;
このエリアにしてはかなり空いていて、ゆっくりできるのはポイント高い!

のんびりお茶した後は、ウィンブルドンへ行ってきました。
さてさて、どれだけ並んだら中に入れるでしょう?
ウィンブルドンはまた別記事で書きますね~!

行き方☞

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ

2 件のコメント:

  1. もぐもぐさん、こんにちは~
    これは可愛いティールームですね♪
    食器や家具を見てるだけでも嬉しいです。
    え?お食事は危険なにおい・・・?(笑)

    返信削除
    返信
    1. mimiさん
      お返事おそくなってごめんなさい!ティールーム可愛いですよね~広いし、街中でこんなにゆったりできる可愛いカフェがあったとは驚きです。子供服売り場の奥なので、子連れがターゲットなんでしょうけど、大人充分ワクワクできる空間でしたよ!食事は冷凍のフィッシュアンドチップスとかそんな感じでした^^;

      削除