2015/07/28

まるで日本の居酒屋!Jin Kichi@ハムステッド

お久しぶりです~。
ロンドンの夏はもう終わりなの?と思ってしまうほど寒い今日この頃。
昨日フリースのパジャマを引っ張り出し、しまった羽毛布団を出そうと思っています。
だって夜めちゃくちゃ寒い^^;
日本の猛暑も辛いけど、短すぎる夏ってのも寂しいなぁ~。

先日ハムステッドのJin Kichiに焼き鳥食べに行ってきました。
週末に当日予約をしようとしていたのが悪いんですが、なかなか取れなくて大変だった。

焼き鳥三昧。とりあえず好きなものを好きなだけ(笑)
最初味薄いね~って言ってたんですが、聞こえたのか後半かなりしょっぱくなりました。
ジンキチは美味しけど、味濃すぎって言ってる人もいたので基本味濃い目みたい。

カウンターの目の前で焼いてくれるのはいいよね~。テンションあがる。
 自家製と言われると頼みたくなる餃子&から揚げ。
数量限定、カマ焼き美味しかった~。
ラスいちだったので、食べられてよかった!
お寿司もまぁまぁいける!相変わらずさび抜きにするのを忘れたけど。
日本帰ったら美味しい寿司をたらふく食べたい!!!!
焼き鳥は正直ふつうでしたが、魚が美味しかったので満足。
あと、店の雰囲気が日本の居酒屋で懐かしかった~。
周りにいるイギリス人の方がよっぽど日本通なメニューを頼んでいて、自分たちのオーダーにちょっと恥ずかしくなりました(笑)
から揚げ、餃子、焼き鳥、鮨って海外から来た人がまず頼むやつでしょう^^;初心者か!

最近友達とやった焼き鳥。フィッシュロースター欲しくなっちゃったよ~。

行き方☞

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿