2015/07/12

ポルトガル料理A TOCAは二人には無謀すぎた

Brixton Villageを堪能した後は、ポルトガル料理のA TOCA
お店を知ってる方は、二人で行くなんて馬鹿じゃないの?って思われそうですがまさにその通り。
量がすさまじいのです(笑)
ダンナくんは来たことがあるので、知っているはずなのにしれっと色々注文してきて大変なことになりました。
パン、オリーブ、チーズ、パテ、どれも普通。
むしろこれから大量の料理が出てくることを考えればここには手を着けてはいけない。
 夏なのでサングリア!結構アルコールきつめで私は好きでした~。
魚のグリル盛り合わせ。
ひえ~。もう既に凄い量。美味しいけど、サーモンは食べ飽きてるので違う魚を自分で選べばよかった。
盛り合わせって色々食べられていいようで、結局自分の食べたいもの入ってないパターンが多いよね。
ステーキどーん。これはおいしかった!
へたなステーキ屋さんで食べるより断然美味。
悲劇のシーフードリゾット。まさかこんな大なべでくるとは・・・(ダンナくんは知ってました)
これは完全に4人前、いや、6人前ぐらいありそうだぞ。
美味しかったけど、もちろん食べきれずお持ち帰り。
 これが二人のテーブルに並んじゃってるからね。どこの巨人たちの宴でしょうか。
友達に言ったら、二人は無理でしょ~と笑われました。
そういうお店だったらしいです・・・
もちろん量を考えて注文すれば何の問題もないんだけど、一般的なお店の感覚で注文するとえらいことになります(笑)

行き方☞

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿