2014/08/05

La Plaza Tapas Bar@Ladbroke Grove{スパニッシュ}

続きまして、Talkhouse Coffeeの目の前にあるスパニッシュタパスレストラン
La Plaza Tapas Bar
友達のスペイン人と一緒に来たことがあるらしく、街中より量が多くておいしいってことでした~
確かに、なかなかボリュームあった!
一番おいしかったタコのガリシア風を撮り忘れ・・・(-∀-`; )
パンコントマトは一つコゲすぎでしょ~って感じだったけど、
陽気なスペイン人に「Very Good~!?」と聞かれる「い・・・いえす。べりぐーーー!(^_^;)」って答えちゃう日本人。

家でもアヒージョを作ることが多いので、あのお皿がほしいな~と思ってたら近くのスパニッシュスーパーで発見!
上にかけるパプリカパウダーもお店の人に選んでもらえたし、いい買い物ができた~♡

スパニッシュスーパー✿R Garcia And Sons

8.5ポンドで買った激安リベラデルデュエロの赤ワイン飲むのが楽しみだ~♪

Where to EAT


0 件のコメント:

コメントを投稿