2014/08/21

KINTAN@Chancery Lane{焼き肉}

先週ロンドンにオープンしたジャパニーズBBQ、KINTANに行ってきました~!
正式なオープン日より結構前から「ロンドンに牛角がきたよ」とか「もう営業中だって!」ってささやかれてて、
ソフトオープンの時点でかなりの日本人が詰めかけてたとか。
おいしい日本食に飢えてる日本人、本当に情報早いよな~と感心しちゃいました。

焼き肉大好きなので、真っ先に駆け付けたかったんだけど
ソフトオープンの時点でダンナくんが毎週仕事で行くのでおあずけくらってたのです(-∀-`; )
結局ダンナくんはこの短期間で3回も通ったらしい(笑)

場所はチャンスリーレーン駅からすぐ。
なんだかおっしゃれ~な店内。
日本には恵比寿や六本木などおっしゃれ~なエリアにあるみたいだね。
モダンなBBQバーGogiを彷彿とさせる店内。
こっちではあんまり見ないノレンっぽい仕切りがあったり、なんだか日本のレストランでご飯食べてる気分♪
キンタンに入る前にパブで飲んできてたけど、せっかくなので、アサヒビールをオーダー。
 メニューはこのペラっと一枚です~
うまみサラダ、ピリ辛キャベツ、から揚げからスタート。
どれもおいしかった~(ර⍵ර)✧
から揚げはいつものことだけど、さすが3回目、なにがおいしいか熟知してらっしゃる(笑)

お肉がやってきました~
 特上カルビ・はらみ・普通のカルビ・牛しゃぶなどなど。
はらみは期待してたほどではなく、一番おいしかったのは特上カルビ。
しめまでいくつもりが、途中サービスしてもらったライスが効いてきて結局食べられず。

噂通りお客さんの9割が日本人(笑)
週末だったので、家族連れが多かったかなぁ。
私たちは当日予約だったけど、なんとか入れたよ~。
結構前から電話してたんだけどつながらなくて、なにかトラブルかな?
ちなみに、この日はインターネット回線の問題で現金払いしかできなかったらしい。
焼き肉焼いてる間にも火が消えたりとか、なにかとトラブルが絶えないね(笑)

オープンしたばかりだし、なんせイギリスだから色々と大変なんでしょう~
お店の人も今試行錯誤してるところって言ってたよ。
ランチタイムの営業してくれたらいいな~と密かに思っているのでした(^ω^)

Where to EAT

0 件のコメント:

コメントを投稿