2014/06/05

Patty & Bun@Bond Street{ハンバーガー}

かなーり前ですが、おいしいと噂のPatty & Bunに行ってきました~!
いつも行列ができてるハンバーガ屋さんで、私たちが行った日も平日16時頃にも関わらず列ができてる・・・
めげそうになりながらも、並ぶこと約30分。
例のハンバーガーにありつけました♡

チーズバーガーをチョイス。
お肉はジューシーでおいしかったけど、中の野菜がちょっとべちゃべちゃ。
ハンバーガーは手も口の周りもぐっちゃぐちゃにしながら食べるがおいしいね!
ロンドンのハンバーガーは割とはずれがない気がする。
おいしい美味しいって聞いてたらかちょっと期待しすぎた感は否めないけど、なかなかではないでしょうか(ර⍵ර)✧

Where to EAT

0 件のコメント:

コメントを投稿