2014/06/05

Baboo@Green Park{イタリアン}

この前メイフェアにあるイタリアンレストラン、Babooに行ってきました~
お友達の紹介だったから、全く調べないで行ったんだけど結構気取ったところでびっくり!
平日のランチタイムにも関わらず結構な盛況ぶり。

アラカルトが結構なお値段だったので、ランチの2コースにすることに。

前菜、ハム
メイン、子牛のステーキ

他の前菜はグリーンサラダ、メインはサバなど・・・
ランチコースは全体的にいまいちなメニューが多かったかな~
アラカルトならいろいろあっておいしそうだった♥
それにしても、前菜、メインともに肉。だめだね~(´・ω・`)

割と新しめのお店らしく、芸能人に人気らしい(?)
私たちが行った時間にも有名人らしきお得意さんがいたようで、ギラッギラの服にサングラスをかけた
ブロンドの美女がわき目も振らず一番奥の席に入っていきました~
基本的にテレビみないから、誰だったかは全く不明。

Where to EAT

0 件のコメント:

コメントを投稿