2014/06/03

Regent's Park Rose Garden

週末にリージェンツパークのクイーンメアリーズガーデンのバラ園に行ってきました~!
もう結構咲き始めてて、夜の8時にも関わらず大盛況✪
ベンチの周りにもバラがいっぱい
黄色系のバラってかわいい♥

薄いピンクもはかなげでいいねぇ
バラは、色もさることながら巻の美しさも重要だよね!

ロンドンにはほかにも綺麗な庭園がいっぱいあるから、日本に帰る前に堪能しておかなくちゃ!

昨日スーパーで買ったプリンなかなかいけた!

Bonne Mamanシリーズはなにを食べてもおいしいよね(✿´◡`✿)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿