2014/06/03

LADUREE@Harrods

お友達とFeng Sushiでランチしてから、日本土産を買いにハロッズへ。
リクエストがあったキーチェーンを探すものの、希望の色見つからず(-∀-`; )
青しかなかったの~ごめん(´・ω・`)

ハロッズと言ったらラデュレ!
久しぶりにケーキが食べたくてついつい購入。

ミルフィーユとイチゴのケーキ
やっぱりラデュレのケーキはおいしいねぇ♥
一つ6ポンドと価格設定は相当強気だけど(笑)

マカロンも追加でお買いあげしてしまい、家で優雅なアフタヌーンティー✪

今日は雨降ったと思ったら急に暑くなって半袖に着替えたら
また☂が降ってきてまた寒いっていう最悪パターン・・・

日本は昨日北海道ですら最高気温30℃超えて、めちゃくちゃ暑いみたいね・・・
今からこんなに暑くて、日本大丈夫?(・_・;)
もうすぐ一時帰国で楽しみだけど、暑さに耐えられるか不安だ~

0 件のコメント:

コメントを投稿