2014/06/05

blanchette@Soho{フレンチ}

紹介してないお店がたまってるので、一気に投稿!
ちょいと前になりますが、今Sohoで人気のカジュアルフレンチblanchetteに行ってきました✪
※HP音量注意。陽気な音楽が大音量で流れます(笑)
グリーンっぽい外観って聞いてたので、勝手にMuriel's Kitchenかと勘違いしてたけど、全くの別物でした(-∀-`; )

Muriel's Kitchenは行ったことないので、別の機会にちゃんと行きたいな~!


店内は今流行りのガーリーヴィンテージな感じでかわゆい。
最初に用意されてるプレートもヴィンテージで全員違うもの。
食事のときは普通の白いプレートだったけど。
ガツガツ食べたかったものの、ラストオーダー直前の滑り込み+小食女子たちにお供したので
まさかの一品(^_^;)
ウズラのローストとハーブのクロケッタ
ウズラのローストおいしかった~!
友達が食べてたツナもおいしそうだったよ~
ちなみにお店のお姉さんのおすすめは、ラムとウズラ!
今度はラムも食べてみよう~これは旦那くんを誘ってメニュー制覇しなければ✪

結構な人気店で、今回リベンジで入れたって言ってる方もいたので、週末は予約した方がいいかも!

Where to EAT

0 件のコメント:

コメントを投稿