2016/01/25

不思議の国のアリスの世界を満喫できる隠れ家ホテル

コーンウォール3日目というにはだいぶ離れてしまっているので、最終日はホテルのご紹介♪
Glazebrook House Hotel
不思議の国のアリス好きにはぜひ泊まってもらいたい素敵ホテルです~~~!!!
外観は普通なんだけど、内装はアリス一色。
私たちのお部屋はWhite Rabbitで中でも一番アリス感を満喫できました♡

他にも、JABBERWOCKY、TWEEDLE DEEZ、MAD HATTER、GRYPHON、CHESHIRE CAT、CATERPILLAR、BREAD & BUTTERFLIES等、それぞれのキャラクターに合わせて全部屋内装が違うのです!

ホテルの中を探検するだけでもテンション上がる↑
まるでテーマパークにきたかのような徹底ぶり。
レセプションにはユニオンジャックがドーンと。
元々はよくあるB&Bだったようだけど、大幅リノベーションを経てこんな素敵な姿に大変身。
インテリアは細部までこだわりを感じる。
 恐竜もいるよ!
休憩スペースもたくさん。
贅沢に空間が使われていて他のゲストが全く気にならない。

レストランもゴージャスでここが田舎の元B&Bとは思えないぐらい素敵!
夕飯はこちらのレストランで頂きました。
Thai Green Mussels, kafia lime leaf, lemon grass, coconut foam, khol rabi slaw, squid ink bread
グリーンカレームール貝とは何のこっちゃと思ったけど、たっぷりのスープ(?)と一緒にいただくおしゃれ創作料理でした。

Fish & chips
大量のフィッシュアンドチップスは飽きるので、このぐらいの量でちょうどいいかも。
朝はまた雰囲気が違ってさわやか。
壁一面に飾られたシルバーやブルーの食器が美しい。
朝ごはんはエッグベネディクトを頂きました!
ガーデンもアリスっぽく素敵♪
ハーブも育てていて、レストランで使っているハーブの多くはここから調達している模様。
赤い服でちょこっと写りこんでいるのはガーデナーさん。
アリスの世界を疑似体験できる素朴でかわいいガーデンでした。
不思議の国のアリスの世界にどっぷり浸れる素敵なホテルです(*´ω`*)
お友達にアリスの部屋はないの?って聞かれたけど、確かにそうだよね!
あなたがアリスよってことなのかな?アリス好きにはぜひ泊まってほしいラブリーホテルでした♡

行き方☞

Booking.comで予約できるホテルです♪

コーンウォールの旅行記、お付き合いいただきありがとうございました^^
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿