2015/12/30

人気のサンデーローストのお店でディナーThe Princess of Shoreditch

大感動の眠れる森の美女を観劇した後のディナーは
ずっと行きたかったガストロパブ、The Princess of Shoreditch へ行ってきました。
予約なしで行ったので、30分以上待つことになったけどパブなのでビール飲みながらしゃべってたらあっという間だよね。
熟成ローストビーフ
お肉が美味しいのはもちろん、付け合わせの野菜もヨークシャープディングも美味でした。
自分では買ったことないんだけど、お店で食べるとケールって美味しいんだよね。
スーパーで売ってるのだとあまりにも大量で躊躇してしまう・・・
栄養価も高いみたいだし、今度買ってみようかな。
ダンナくんはラム。
こちらも美味♪でも、ビーフの方が好みだったかな~!(ただ牛が好きなだけ(笑)
シェアしてどちらも美味しくいただきました^^
第二回目開催のサンデーロースト倶楽部ですが、個人的にドロドログレイビーソースが好きなので最初に行ったThe Grazing Goatの方が好みでした。
第三回目も近々開催予定なので、楽しみじゃ~(´▽`*)
二階にも席があるようで、予約するとそっちに行けるのかな?
毎回ぎりぎりなので予約いっぱいで断念してたけど、予約なしでも入れるとわかってよかった♡
日曜日はローストのみで、他のメニューがなかったので今度は日曜以外に行ってみたい!

ガストロパブはほとんど行ってないので、来年は開拓できるといいな。
他にも、お化け出るパブとか、ヒストリカルなところとか行きたいパブありすぎて困る!

行き方☞

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿