2015/12/21

マシューボーン監督Sleeping Beautyに大感動!

先日マシュー・ボーン(Matthew Bourne)監督のSleeping Beautyを観劇してきました。
このポスターを見た瞬間、絶対面白いに違いないとチケット購入。
去年男だらけのSwan Lake見に行けなかったので、マシュー・ボーン監督の作品は初観劇。
これから見る方も多いと思うので、ネタバレできないのが残念ですが
見に行った方ぜひ語りましょう~~~ってぐらい考察のしがいがありそうなモダンなアレンジ。

公演最初の週末だったからか、会場はレッドカーペットが敷いてあったり有名人がきていたりと盛り上がってました。プレスも外で待機中。
ひと際盛り上がっているカップルがいて、ミーハー丸出しで写真撮ってみた。
あとで調べたらBBCのダンス番組で活躍中のGLEB SAVCHENKOさん。
近くにいたファンの方が大興奮してましたよ~!!
一番前の席はかなりステージに近くて全体を見るには向かないけど、なんでも前が大好きな私にはバッチリでした。
演者の表情、汗が飛んでくるんじゃないかと思うほどの距離。迫力満点で最高だね!
衣装もとっても素敵で、写真見たいがためにパンフ買ったんだけど、あんまり載ってなくて残念。
設定資料集とか売ったらいいのに。衣装の細部とか演出の意図とか細かく知りたい~!
この日のキャスティング表
普段あまり立ち寄らないAngel付近にいたので、ディナーはずっと行こうと思っていたサンデーローストで有名なパブPrincess of Shoreditchで早めのディナー。
詳細は次回の記事で書きましょうかね。

行き方☞

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ


0 件のコメント:

コメントを投稿