2015/09/29

One Directionコンサートに行ってきました~♪

世界中のティーンが愛してやまないアイドルグループ、ワン・ダイレクションのコンサートOn The Road Again Tourに年甲斐もなくいってきました!
日本だったら、アイドルのコンサートに大人が行くことは特に珍しいことではないけれど
イギリスで大人が1Dのコンサートに行くのはちょっと恥ずかしい部類のイベントです(笑)
もともと行く気はなかったんですが、1D活動休止、ゼインも脱退したし、ルイの子供騒動もあったしこれは解散間近!?(勝手な妄想ですよ)
と思ってコンサートの一週間前ぐらいにチケットを取ったのでした~。

North Greenwich初めて降りた。
一応ドームコンサートだし、チケットの受け取りにも時間がかかるかもと思ったけどまさかのガラッガラ!
公式のグッズ販売もこんなもん。日本でアイドルの物販並んだら相当だよね・・・
チケットさえ手元にあればもっとゆっくり行きたかったんだけど、ドアオープンまでに受け取らないとダメって太字で書いてあったので、会場内で相当待ちました。
本当にこの国のコンサートは始まるのが遅い~。

席はもうほとんど天井だったけど、オペラグラス持って行ったので結構よく見えた♪
始まる前からテンションマックスのティーンたち、最後まで体力持つのかなと心配したけど、全く問題なし。
若者パワーすごいわ。
彼らの黄色い歓声で帰るころには耳がおかしくなったけど、それもいい思い出ということで・・・(笑)

何の仕掛けもなさそうな会場だな~と思ったら、本当に何もおきなかった(笑)
途中曲何回も間違えてやり直すし、日本のアイドルのコンサートとはえらい違い。
ファンとの距離も近くて、一緒におしゃべりしたり楽しそうだった(´▽`*)

中は撮影自由なので、席近い人は本当たまんないだろうね。
そんなになんでもありなのに、会場に入る前に水没収されたのはびっくりしたけど(^-^;
友達に送ってと言われたの何個か動画をYoutubeにおとしてみた。よろしければどうぞ~。






ワンダイレクションというよりは、周りの子供たちの歌がすごい聞こえる(ര௰ര)
もうすぐきゃりーぱみゅぱみゅのコンサートもあるし、オペラグラス大活躍の予感だ~。
(秘密で買ったのがバレたので、これ見よがしに使うアピールをしてみる(笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿