2015/09/23

週末ランチ☆Salt Yard@Goodge Street

美味しいスパニッシュがたべたい!!ということで新規開拓、Salt Yardへ行ってきました。
週末外食するのが我が家の楽しみなんだけど、ブログ放置しすぎて連れて行ってもらえなくなりそうなので慌てて書いている次第です(^-^;

ハモン&チーズのクロケッタ
マンチェゴチーズが濃厚で美味しい~♡味もプレゼンテーションも大満足だけど、なんせサイズが小さい。

Slow cooked Octopus
きゃー。こちらもめっちゃ少ない~( ;∀;)
美味しいけど、美味しいけども・・・もっと食べたい・・・

イカスミリゾット
濃厚で美味~!オイルなのかハーブなのか、おっとなーな味がしました。
ここは結構シャレオツスパニッシュのお店みたいね。

Ibérico Pressaのグリル
綺麗なピンクだね~♪
サマートリュフの香りとアーティチョークのピューレがベストマッチ。
もちろんお肉もレアで美味しかった~。

スパニッシュオムレツ
とろとろ半熟中身を期待したけど、ウェルダンでした。
ポテトたっぷりで美味しかったけどね^^

ポークベリーのコンフィ
スパニッシュのポークベリー大好き。
どうやればあんなに皮がカリカリで美味しくなるんだろう?
家で食べるポークベリーってこうはいかないよね。
下に敷いてあるお豆ソースも美味。

クレマカタラーナムース
クレマカタラーナっていうから頼んのに、ムースがすぎる!
どの辺にクレマカタラーナ要素があるのかわからないよ( ;∀;)
美味しかったけど、リピートなし!本物のクレマカタラーナ作ってください。
久しぶりのスパニッシュで新規開拓、おしゃれ系なのでデートとかにいいかも。
とっても美味しかったけど、量が少ないからちょっと割高感あり。
量の少なさは品数でカバーすればいいので、リピートはありかな♪
味はBarrafinaの方が好みだけど、並ばず入れるのはいいよね~。

行き方☞

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿