2016/03/11

素朴なサルデーニャ料理が食べられるSapori Sardi@Putney

だいぶ前になりますが、イタリアンの新規開拓をしたのでご紹介。
Fulham Rd沿いにあるサルデーニャレストラン
この日は雨だったからか、昼時なのにガラガラでした。

サルデーニャと言えばカラスミパスタ!
SPAGHETTI ALLA BOTTARIGA (medium spice)
もっとペペロンチーノっぽくしてもらった方が好みですが、美味!
単調なのでちょっと飽きるかな?

スペシャリテのTAGLIERINI SPECK E PORCINI ED OLIO TARTUFATO
パスタが手打ち麺で柔らかいので、こしがあるのが好きな方はイマイチかも。
最初、カップラーメンの麺かと思ったぐらい(笑)
この形に形成するにはこれぐらい柔らかくて細くて柔らかくないとダメなんだな。
私はこのソースで普通のパスタが食べたくて、ダンナはこれはこれで気に入ったと言ってました(笑)
濃厚クリームにトリュフの香りが贅沢です~♪

メインはステーキ
BISTECCA DI MANZO ALLA GRIGLIA
28日間熟成ビーフ。
脂身は多かったけど、焼き加減が絶妙で美味しかった☆

本日のおすすめ、シーバス
まるごと一匹ドーンと。
塩と胡椒でなんてシンプルなwww
これをお勧めされた理由はよくわからないけど、美味しかったそうです~(まずくしようがないか(笑)

クリームブリュレ
お腹いっぱいなのに、頼んでしまったデザート。
美味しいけど甘い~。

ティラミス
美味しかったけど、マイベストにはらなず。
我が家からちょっと遠いので、欲張って3コースやってしまった。(;´・ω・)
イタリアンの中でも特にサルデーニャ料理好きなので、また行っちゃうかも♪
お近くを通った際はぜひ~。良い週末を(*´ω`*)

行き方☞

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿