2016/03/09

ロンドン初上陸☆レインボーベーグル

しばらく旅行記続きでロンドン生活のことを書いてなかったので、久しぶりに日常生活のことでも。
週末はお友達とイーストロンドン探検隊してきました☆
お目当てはRainbow bagel
アメリカで流行っていて満を持してロンドンにも上陸したわけですが、なかなかにグロテスクな見た目w
凄い原色で粘土みたいな質感。
今回はセレブにクリームチーズ入りで頂きましたわ♡
味は普通にベーグルだから困る(;´・ω・)
お店の前でむしゃむしゃ食べていたら、通りを歩いていた方からそれ美味しいの?こっちの方が美味しいよ!よかったらってパンを頂きました。
確かにめちゃくちゃ美味しかった。ありがとう。
ショーディッチ界隈をぶらぶらして、いつも混んでて入れないリバプールストリート近くにあるカフェへ
ラッキーなことに席が空いていてしばし休憩。
店名を忘れちゃったんですが、スピタルフィールズの側にあるバスケットが沢山ぶら下がっているお店です。
夕ご飯は我が家でから揚げ&タコパ。翌日はお好み焼きパして、粉もん祭り開催^^
楽しい週末はあっという間に過ぎていくのでした~!!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿