2013/08/07

Royal Babyグッズ

さっきMarks & Spencerに行ったらこんなかわいいお菓子が売ってた♡
Prince George on the 22nd JULY 2013



中身は特大ショートブレッド!
缶欲しさに買ったから、中身は全然見てなかった(笑)
小さいビスケットが入ってると勝手に思い込んでたからびっくりした\(◎o◎)/!
お味はなかなかでした(^ω^)久しぶりにショートブレッド食べたな~

ロイヤルベイビーグッズは他にも色んな所で出てるけど、
デパート系(ハロッズ)とかは特に人気みたい。
もう完売してるもの続出だとか!
赤ちゃんのよだれかけとかほしかったな~!きっと完売だろうけどさ(-"-)

ついでに最近はまってるアイス♡

パッケージもかわいいよね~!
こちらもM&S★
2箱4ポンドに釣られて買ってみたら、おいしかった(◦´꒳`◦)
小さ目のアイスだから2つ食べても罪悪感ないし(?)お味もグー✌

ロンドンはめっきり涼しくなっちゃってもうすぐ秋・・・というか冬?がきちゃいそうだけど
アイスはなかなかやめられないな~(^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿